新着ニュース

4G携帯電話(ガラホ)対応呼出電話『ガラホコネクト』2017年11月下旬発売予定

コネクテッド・シングス合同会社は、2017年11月下旬に、4G携帯電話(ガラホ)対応の呼出専用電話『ガラホコネクト』を発売いたします。

『ガラホコネクト』は、受話器を取るだけであらかじめ設定した電話番号に電話を掛けられる呼出専用電話です。

4G携帯電話(ガラホ)を収納して使用するので、回線工事不要で電源をコンセントに差すだけで設置できます。

これまでの呼出電話製品は、3G携帯電話(ガラケー)を使用していましたが、3G携帯電話(ガラケー)は製造、販売が終了しております。

『ガラホコネクト』は4G携帯電話(ガラホ)にusb接続して使用しますので、4G携帯電話が主流の現在もご利用が可能です。

またガラホに対応することで、毎月のランニング費用も1,000円程度と負担を軽減しております。

只今、『ガラホコネクト』の事前予約を受け付けております。

『ガラホコネクト』の詳細については製品情報をご覧ください。

タクシー会社様向けのタクシー呼出電話『ガラホコネクト』の詳細についてはこちらをご覧ください。

『ガラホコネクト』のカタログはこちらからダウンロード